痩せたいなら優光泉でファスティングダイエット!無添加酵素で体質改善をしながら綺麗にダイエットしませんか?
優光泉と聞いてちょっと宗教じみていると感じたのは私だけでしょうか?そう感じた方もそう感じなかった方も優光泉とファスティングダイエットについて触れてみたいと思います。
まずはファスティングダイエットについて説明いたします。ファスティングは絶食を意味しておりファスティング中は食事を摂らないということになります。
最近はこのファスティング中に酵素ドリンクを取り入れるというのがファスティングダイエットの一般的な方法になっています。
ファスティングを行う上で気を付けなければいけないのは前日ドカ食いをして翌日から急に絶食をチャレンジしようとする人がいますがこれは非常に危険な手法なので間違ってもこのようなやり 方はいけません。

準備
ファスティングダイエットはとても体に負担がかかります。食事を摂らないということは生命維持活動にかかわることなのできちんとした準備が必要になります。最低三日くらいは準備期間として設定しておきます。
準備期間中は腹6分目くらいを意識して胃腸に負担がかかる脂っこい食品はさけて和食中心の生活にしましょう。
そうすることで体はファスティングに対応できる体になってきます。

ファスティング中
ファスティングを行う目安は1日〜3日です。ファスティング中の栄養は野菜ジュースと水分で補給しますが、最近では酵素ドリンクを使用するのが一般的になっています。
さてここで酵素ドリンク を利用するのですがファスティング中は体が栄養素をとても必要な状態になります。
体が栄養を欲している状態に最適な酵素ドリンクは完全無添加の優光泉が最適といえるでしょう。
最近の酵素は価格や飲みやすさをうたい文句に添加物が沢山入ったものが出回っていますが優光泉は九州産を中心とする国産野菜を使用しているので安心してファスティング中も飲むことができますね。

復食
ファスティングを行いデトックスした体は非常にデリケートな状態になっています。この期間は通常ファスティングを行った同様の期間をかけることが必要になります。
そしてはじめは具なしの味噌汁やゆるいお粥などの完全流動食から始めて徐々に固形物を食べる様にしま しょう。
胃をいたわり体内から毒素が抜け体脂肪を燃やす期間になります。

注意点
ファスティングは短期間で効果を最大限に出す手法としては最適ですがその分間違った方法で行うと体調を悪化させてしまったりする恐れがあります。
結果ばかり重視ではなくきちんと体と相談をして行うようにしましょう。
・体調がすぐれない時は行わない
・栄養が不足している状態なので運動は軽めのものにする
・急に食べたりしない
以上を注意してファスティングダイエットを行いましょう。
ファスティングの二次的効果として胃腸の調子が良くなった。お通じが良くなった。ニキビが改善したなどもあります。
もしもファスティン グにご興味がありましたら優光泉を使用する事をお勧めいたします。
 

痩せたい人必見!優光泉無添加酵素でファスティングダイエット!メニュー